超渋滞

凍結+トラブル起こして止まってた車+車通勤者増加、20分くらい早めに出たけど遅刻。
どうして混雑するのわかってるのに、みんな車通勤に切り替えるんだろう?

シキシマパン大きなカレーパン、パンが大きいだけだった(汗
そういえばおいしいカレーパンは未だにパパベルのがTOPだけど、やっぱりスーパーやコンビニで
売ってる市販品では越えるのは不可能なんだろうなぁ。
カレーパンに限った事じゃないけど。

紅茶花伝 ロイヤルミルクティークォリティー
ティーティー、コンビニで売ってるHOT専用のミルクティー
何がクォリティーかと思ったら生クリーム入り。そんなに生クリームはきつくなかったけど
やっぱりこういうのは紅茶っぽく感じないのが残念。美味しいけど

さてー、そろそろクリスマスですね!
プレゼントにパーティー、準備は出来てますかー?