その後

シフトノブ、ペダルともにいい感じ。
画像とかUPしたいけどPHSのカメラだとイマイチだし、安くていいデジカメ無いかなぁ…

寒くて洗車を先延ばしにしてたら、いつのまにか水アカがッ。
これって普通のシャンプーや洗車シートだと全然落ちないですよねぇ、厄介者。
で、鉄粉も結構付いてるみたいだからそれも除去らないといけないと言うことで、

鉄粉水アカ取りシャンプー http://www.web-prestige.com/product_sc.html

を買ってきました。
洗ったところ、「これ全然落ちない!!!」という結果に(汗
前日にちょっとWAXシートで拭いたのも原因なのかなぁ、とりあえず思いっきりゴシゴシしたら割と落ちた感じ。
今度はワックス効果がなくなりかけた頃に再びメンテしてみようかな、一応化学反応起こしてる鉄の臭いも出てたし
きちんとすれば鉄粉も水アカもきちんと落ちそう。
次回こうご期待