効率の良い睡眠の方法

ちょっとだけうとうとして「ふっ」と寝た後起きるとすっごいだるいんですよね。
それとも寝てる環境にもよるのかなぁ?

私はパイプベッドで寝てるわけですけど、なんだか腰の部分のパイプの溶接がはがれてしまって
ちょっと寝づらいから、結構これって影響あるのかもしれない。
まずはここからリニューアルしてみるかな…まぁ来月になるけど。

睡眠改善薬とか試した人います?

ルーター越しのサーバ構築

 最初わからなくて混乱してた(汗
 NTTのモデム変更して、ルータタイプになったの忘れてたのが大きいけど…
 おかげ勉強になったしいろいろ収穫があったのがないすっ。

 これも様様かな?