食べてます飲んでます

おやつは300円まで、正直十分な気がした今日このごろ。

ファミマの焼きカレースティック。
一口目でカレーが出現しないのでダメですね(ぇ
生地にもカレーを練り混んでる見たいですけど、私的には物足りないです。

ブルボンソフティック。
ソフトケーキの間にチョコ挟んでるんですけど、冷蔵庫入れずに放置してると…。
7本入ってますけど多分物足りないかも。
おやつとしてはそれでいいんでしょうけど(汗

食物繊維プラス十六茶
ゴクゴク飲めるし、緑茶独自の苦みもあまり感じないので美味しいですね。
御飯のお供に、おやつのお供に、お風呂上がりに、ROの中に(ぇ

ローソンのポテトチップス。
20%増量なので買ってみました、これはこれで美味しいと思いますよ。
カルビーのはやっぱり特別と思いますけど。
ところが私の買った物が悪いのか、形がちゃんとしてないんですよね。
バラバラバラ

マクセルのCD-Rを25枚798円で購入。
いつも買ってた太陽誘電10枚448円でも安いと思ってましたけど、
更に安いなぁ…社会はかなりDVDに移行してるのカナ