変なの

抹茶とカルピス。
飲んだ瞬間抹茶、で次にレモンカルピス?の味。
これはどうなんでしょう(汗)多分私は次飲みません

TiHaスパークリングティソーダ
全然紅茶っぽくないです、わずかに解る程度。
紅茶嫌いにはオススメですけど紅茶好きには不満の残る商品。
オレンジソーダみたいな感じです

tottemoグレープフルーツミントティー
ミントの語源はギリシャ神話の中で香り高い可愛らしい草に変身させられてしまった
美しい妖精「メンタ」から来ているらしいです。
それはおいといて、あまりきつくないグレープフルーツに
ちょっとだけミントが来ます。結構美味しいかも?

サンクス デニッシュホーンバナナ&ホイップ。
ムチではありません、甘い方です。
バナナが余り感じられないかも。味は普通かなぁ普通(ぉぃ

ローソン ごまとチーズのパン。
チーズクリームが沢山はいってて美味しいです。
食べ心地は焼け損ないのパンみたいな感じ(汗
ごまはちょっとどうなのかなぁ…微妙だけど無いとものたりないかも

なんだかおっきい台風が来てるようなので注意を怠らないようにしないと。
そして最近寝違えて首が痛いです(汗
今日で三日目、なかなか治らない…ミ〓■●_