暑いから暑いというのですよ

サンクスの黒糖コッペパン?バタークリームが入ってるやつ。
私的にはマーガリン入れてくれた方が好きかなぁ

ドリトス、カレーモントレー
うーん、思ってたのよりイマイチ。
もうちょっとカレーっぽいの期待してたんですけど的はずれでした

クリームソーダオ・レ
背面に「良く振ってからおのみください」
ソーダって炭酸ですよね、振るんですか(汗
注:これは炭酸飲料ではなかったです、味がクリームソーダなだけでした。
味は普通、次からは飲みませんけど(ぇ

暑いからおおざっぱです
ちなみに今日はファミコンの日らしいですよ?
ドンキーコングドンキーコングjr、ポパイが同時発売


追記
クロノクルセイド全部見終わりました。
あり得ない!絶対あり得ない!、嘘だーうわぁぁん

という状態