なんだかなー

頭痛薬貰うと頭痛が治ったり、
雨が降ってきて洗濯物収納すると晴れてきたり、
行動起こすたびに余り意味のない行動になりつつ…ミ〓■●_
メッセも全然反応無い人も居るし…;話しかけるのやめちゃうゾ(マテ

ローソンのオニオンリングがおいCです。
他のコンビニにも有るみたいだからそっちも味見してみたいところ、
じつは製造元が全部同じだとかだとイヤですけど(汗

でもって久しぶりにCD-Rを焼くのに失敗してみたり。
音楽CDを焼いてたんですけどめずらしく転送速度が足りない、と怒られました。
途中まで焼けてたのを聴いてみたんですけど、元々音楽データ自体ダメだったということも判明。
失敗した分早く問題解決できてよかったのかもしれない(汗

ちなみにmp3ゲインのやりすぎでした(ほぼ無音状態