花、レポート

淡路夢舞台行ってきました。
それとなくいろいろ小さい画像を貼りんぐ


丁度エーゲ海アレキサンダー王展示会をやってた。
けどあんまり写真写り悪かったから、少なめで


よりによってウツボカヅラ^^^
残念ながらハエは居ませんでした。



なんだかドラキュラ属の吸血コウモリとかのユリ?だそうな。
希少らしいのか横に新聞の切り貼りがあった


飛んでメインのチューリップ畑へ
  


  


 



でもってこれ、「レッドウィング」って言うそうな。
ちょっとモンハン的(ぉぃ



メインゲート前で演奏してたストリートピアノ(裏側)
もともとは手動だけど、日本であとから電動モーターで動かせるように
した品だとか、いろいろ話聞いてきました。
動かさしてもらったけど、これがハンドル結構重い…



これがストリートピアノの楽譜。

/\/\/\ って感じに折りたたまれてて、所々穴があいてる。

昔の電算機みたいだなぁ