オンラインゲームの可能性広げるMMBB

ダントツで狭めてますが。
海外産FPSなんかだと普通にユーザーがサーバ立てられるし、可能性が無限に
広がってる気がする。日本産のゲームはどうも儲けや会社同士の何かがあって、
ユーザーは二の次に考えられてるんだなとか思ってしまう

外食

最近近くに「日の出食堂」だったかな、おふくろの味な食事所が出来たけど
ラーメン250円、カレー189円の激安店。味は…まぁ値段相応って所だと思う。
基本的にセルフサービスで、作りおきしてる物を取っていって食べる前に支払い
という感じ。ラーメンとか作りおき出来ない物は後で持ってきてくれる。
ただ、最後にレシート見てみるとそんなに安くないことが判明してしまったり(汗