いい株のご紹介しますよ

お昼過ぎにかかってきた電話、みなさまに良い株のご紹介をしてくれるとか。

オンライントレードとか簡単だとかなんとか言ってた気がするけど、
よくわからないし興味もあんまりないから適当に流して見た。
でもって適当な所で「この電話番号どこで知りました?」って聞いたら
相手「とりあえず全国にかけて〜、お気にさわったのなら申し訳ありません」
みたいなので即効切られた!
全国言われてもかかってきたのPHSなんですが…あやしいなー

もんはん

 最近ようやく討伐数の出し方が解ったんですけど、見てみると一番多いのが
 イャンクック討伐総数130、全長1140.6
 お金稼ぎに使ってるからなぁ、でもって一番少ないのが
 キリン討伐総数3、全長571.1
 …キリンは苦手なんです。