年の暮れ

毎度ながらあわただしい日々です。

車の塗装剥がれやキズの所につけるタッチペンが有るんですけど、手軽に修復できるのはいいけど
きちんと処理しないと荒が目立つんですよねぇ、これがまた難しい。
でも最近になってそのタッチペンにスプレー缶を接続して、スポット噴射できるスプレーが出てきて
これが結構いい感じに仕上がるのですよ。
ソフト99から出てるエアータッチや、ホルツのエアープラスって言うやつですけど私が買ったのはホルツ。
でもこれ…ホルツのほう出来悪ッミ=□○_
ホルツのタッチペン買ってたから仕方なくホルツのを買ったんですけど、ソフト99のほうが綺麗にスプレーできるっぽい。
おまけに最初全然でないし息継ぎまで有るという…後から出た製品のくせに駄目ぢゃん!

でもタッチペンでするよりかなり綺麗に仕上がるから、よしと思った自分