冬季限定

増えてきましたよぅぅ

リプトン キャラメルミルクティー
ファミマで売ってそうなタイプの紅茶。もう紅茶じゃないような気がする…
味はちょっと薄いミルクキャラメルを飲んでる感じ、紅茶の味はみじんも残ってない(汗

関係ないけど、ブルボン チョトスあずきミルクチョコレート
69円だったので買ってみたけど、あずきの味が薄めになってるから結構いい感じですょ?
ただ、何度も食べたくてたくさん売れるってタイプじゃないと思う。

車をキレイに

 寒いので手抜きで布洗車機に。
 左のドアミラーがたためないっていうトラブルがあったけど何とかOK。
 とりあえずワックスはちゃんと手洗いした後にするとして、内装の仕上げへ。
 今回つかったのは「クレポリメイト」ってやつ。近くのお店には光沢が強いほうしかなかった
 ので仕方なくそっちで塗り塗りした後、から拭きで磨き上げる。
 外装の未塗装プラスチック部分も手入れしたけど、かなり満足ー