コンビニお昼

最近お昼はコンビニの食事が多いなぁ、おにぎりとパンの組み合わせだけど。
偏った栄養分はサプリメントで補えるかもしれないけど、これでちゃんといけるのか疑問

サンクスに置いてあるクイーンアリスのメロンパン、チョコレートジュースを購入してみたけど、
これは甘い…これでもかってくらいチョコレートのジュース。
あとメロンパンは中にカスタードクリームが大量に入ってるし、生地の上に砂糖をまぶしてある。
両方同時はちょっとすごかった…美味しくなくは無いんですけどね

ちなみに黒いのはPHSの影

秋物もとめて

 最近ちょっと肌寒く感じるときもあるので、早めに秋物の洋服をgetしてみる。
 ユーズドブラック?っていう色がちょっと好みだったのでこれを選択。最近はこういう
 レトロ?な雰囲気というか、使い込んだような色がはやってるのかなぁ。
 そのジャケットに合うシャツも無かったから購入、ちょっと薄いパープル線が入ったの。
 服選びも結構楽しいですよ。