出張PCサポート

ほんと企業様やショップ様の出張サポートって、目を見張る値段ですね。
誰か一人融通の利く友達は持っておいたほうがいいです、はい

最近見た値段だと、メール設定だけで3000円超えてたような気がする。
それに加えてインターネット設定、初期セットアップ費用とか、なんだかんだで
ゆうに一万円なんて軽く超える世界。
嫌なことに上記+出張基本料うんぜんえん…なんてのもあるので怖い。

どこかのPCショップの話を耳にはさんだわけですが、「これで100%大丈夫です」
なんて言う所があったそうな。
何度かトラブルに遭遇してる人だと、「100%」なんてとても言えないですよね。
で、結局直ってなかったそうな…おそるべし

そんなこと言ってると100%果汁ジュースが飲みたくなる私。
バナナ100%ジュースとか(無理