さすがにぐたーっとする

せめて曇ってくれればよかったのに、かんかん照りですね!

久しぶりに昔のみんなのこと話してると、思ったより結婚してる人の多いこと…
しかも全員知ってる人だったりするんですよねこれが(汗
実は○って○の事が好きだったよねーなんて話でいろいろと驚愕したり。

YAHOOBBより安いんです

 話題は変わるけど、唐突に私の使ってるプロバイダのOCNから電話がきて

 「今使ってるコースより安いコースがあるんですけど、そちらはIP電話が使えるので
 今使ってるモデムがIP電話に対応してるか調べてもらえますか」

 とか、ちゃんとOCNっぽいので116に電話してモデムの切り替えと頼む。
 たしかにIP電話フレッツADSLコースだと1200円くらいになって安いんですよねぇ。
 すこし解らないところがあったとの、IP電話使わないからいいやみたいなのでコース変更してなかったけど、
 今以上で安くなるならこのさい切り替えちゃえみたいな。