猫が増えました

うちの猫が3匹も産んだので増殖ちぅ

シロクロが一匹、ちゃとらが二匹。
引き取ってくれる人募集ー(汗

ひさしぶりにパスタを買って、新しく出てたからめ〜てパスタカルボナーラ味を食べて。
イマイチと思って(ぉぃ。やっぱりカルボナーラが厳しいですか…ミ=□○_
スパゲティーニ?という細いパスタを買ってるんですけど、太い方より絡めにくいかも。
茹でるのも難しいし(汗

車はわりと好調、不思議な異音と60K付近の振動が気になりますけど(汗
燃費いいし、小さくて乗りやすいし、気持ちよく動いてくれるので楽しいデス。

ちなみにヴィヴィオのRX-Rです。 ローマ数字の660=「ⅥⅥ〇」が名前の元らしいですね。