えーとーですねー

暑いからだれて書かないというのはダメですか(ぉぃ

いえいえ、なんだか最近妙にふらふらしまして…
完全に夏バテでしょうか。

ブレンディ挽きたてカフェオレ贅沢ミルクがなんとかかんとか。
やっぱりファミマのがいいなぁ、と思うわけですよ。
これはこれで美味しいのですけどネ

カテキン
いまさらですけど始めて飲みました、緑茶としてはどうなんでしょう(汗
飲み始めの味がちょっと違和感ありました。

期間限定、ポテライト(バターガーリック味
これは私好みで美味でした。
軽い感じといかにもバターガーリックって感じがしてGoo

今日のお昼はピッツァァ、ジャーマンスペシャルとアサリとガーリックのピザ。
なにせ久しぶりに食べたので美味しかったです。
ちょっと油が過ぎた感じもしましたけど…たまにはいいですよね?